1年?ぶりくらいに同期会出来た😆

オメデタ報告も聞けて嬉しかった🥺🥺🥺

また集まりたい!!!

 

💎なにわごと💎

源ちゃん本当にイイヤツ😭😭😭😭😭

心がギューってなったよ。

もはや現代版ごくせんじゃん!

牧が自分の思いを主張出来るようになったの成長したー、仲間思いの熱い子なんだよ本当は。

野上は冷静に源田の想いをくみ取ってるし、桃ティンもいい役回り、花井君も奈緒ちゃんに優しくて、藤木先輩は5人に行けって言ってくれたし!!

牧が、ももちゃん源ちゃん呼びなの可愛い💓💓ドリンクバーのシーンめっちゃいい!!

藤木先輩と桃ティンの関係性も好きです❣

 

めざましテレビ「なにわ祭り」早朝から、お疲れ様でした~✨✨✨✨

元気パワー全開で幸せだった!!

 

ShallWeの事はまた今度。。。

 

今週は翔平兄さんウィーク🥰

当て馬枠翔平さん。ドラマだけで無くて「ひるなかの流星」でも、振られてますよー笑笑

2番手男子君好きです🎶

プライベートでは、楽しそうにパパしてるの好きぃ♡♡♡

やっぱり会う時間て大切よね

あざとくては安定の面白さだった!

弘中ちゃんは今週も抜群に可愛かった💗先週のケンティーに本気照れしてるのも良かったー