なにわの日まであと少し💗

今週は久しぶりにお買い物して、アルビオンの美容液エクラフチュール買えた!

みっちーとおそろい🤭

これで夏でも美白キープするどぉ

BAさんに、お肌綺麗ですね。って褒められたの嬉しかった~

河北メイクしてた効果かな(笑)

はーチャンネルの河北メイクがめちゃめちゃ面白くてタメになったから、またやってほしいなぁ💄✨

 

患者さんからマスク頂いた!

でも、とっても可愛いのにサイズが大きいの、洗ったら小さくなるかな😣
メッセージ付きで嬉しかった♪♪
 

カフェドクリエ再開してて、レモンスカッシュ飲んだの美味しかった!!!

 

この前の音楽の日が色々刺さり過ぎた😭✨✨

城田優君のキセキでもらい泣きしたし、よりによってこのタイミングでリメンバーミーは辛すぎるよね、、、

 

中居くんのMCぶりも素晴らしかった👏

3人になったNEWSに大丈夫?ってサラッと聞けるとこも、安心してください。安心しました。NEWSの皆さんは新しい一歩をしっかりと踏み出しましたって締めもありがとうってなる

嵐に対して、濃密な日々をお過ごしくださいて先輩からのエール素敵だったなぁ

 

「ハダシの未来」からの「PIKA★★NCHI DOUBLE」て最高だし、KATーTUNのラブユアもだけどやっぱり昔の曲いいなぁ

 

Sexy Zoneの「ぎゅっと」も好きぃ♡

ここの歌詞グッとくる🥺

 

優くんのインスタ春馬くんへの愛が詰まってる😭😭😭😭

 

💎なにわごと💎

大ちゃんが載せてた写真、かわいいしか出てこん(笑)
すやすや男子全員そろって可愛いの、なんなん笑笑

特にここ最近、謙杜君の写真が可愛いの渋滞😍😍自撮りどんどん上手くなってる!!

 

みっちーの雑誌追いきれんくらい出てて嬉しい👍

夏ですね~🍉🏖