イッテQを見ていた時、


ふと、旦那が


ぷりんちゃんの自己紹介にくいついた


なにわ男子のリーダー 大橋和也です。


真顔リーダーってことは、一番年上なん?


えっ、、、、そこから??と思いましたが、

色々説明。


そして、上と下の年齢差の話になり、


7つくらい違ってたと思うという私に対し、


今度は長男が食いついた


にっこりほんなら、一回りくらい違うんやー


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


おい、長男よ、、、、


一回りは12やでー。と教えると、


びっくりした様子。いやいやびっくりは、こっちやしー。


小学生の6年間が一回りやと、思っていたらしい


これが、小学生の発言なら可愛いですまされるけど、、、、


大学受験を迎えるってのにゲロー


まぁーなにわ男子で1つ勉強になったね