こんにちは👋😃
いつもいいねありがとうございます❤️

さて先日お届けがあるといいなと言っていたものが昨日届きました!!
キッコーマン豆乳でJCBギフト券です♪
ここのスーパーでしか応募していなかったので届いたときすごく嬉しかったです❤️
キッコーマンさまエレナさまありがとうございました。


タイトルにあるように今日は朝からおでかけしてなにわ男子のCDをゲットしてきました❤️
コイスルヒカリです。映画早めに見ないとなぁ。TSUTAYAで予約したら特典が定規でした。
文房具好きなので嬉しいです🤣笑

今の新作よりキャラメルフラペチーノが飲みたかったのでグランデにしてガブガブ車で飲みました。美味しかったー!あと今月のリンネルの付録がとても可愛くて(スヌーピーです❤️)ゲットできてホッとしました。

本屋さんキャンペーンまた始まったみたいなので応募しようと思います。
ではまたー(@^^)/~~~