こんにちは👋😃

いつもいいねありがとうございます❤️


さてさてお届けがありました!

まずはダイソーのパズル雑誌でギフト券が届きました。まだパズル雑誌が発売されてないのでめちゃくちゃサプライズでした。おねがい

これダブルチャンス(図書カードかクオカード)100人とかなんですがなんせ100円のパズル雑誌なのでそこそこ応募者がいるのです。
ダブルチャンスだと思いながらの本賞当選は嬉しいです。ありがとうございました。

漫画雑誌さまからアマゾンギフト券も届いてます。金券が一番嬉しいです。ありがとうございました。

今日パズル雑誌の発売日なので(田舎だから2日かかります笑)見てみたらお便り掲載されてました。図書カードがもらえます。パズルメイトさんが当たらなくなってきたけど他の出版社さまが当てていただくのですごくありがたいです!
届くのを楽しみにしてます。

ではまたー(@^^)/~~~