こんにちは👋😃

いつもいいねありがとうございます❤️


さてさてお届けがありました!

まずは当確品です♪サントリーさまより炭酸水のセットが届きました❤️

父がハイボールを飲むのでありがたく飲ませていただきます。ありがとうございました。



次は久しぶりにその場系で当たったものです。
生茶キャンペーンでデジタルポイントです。
これは3回目くらいで当たりました。
お昼にして当たりましたー!
PayPayにチャージしました。ありがとうございました。


パズル雑誌さまよりカタログギフトも届きました。今日はがきだしてきたので届くのをたのしみにしてます。

先週末から長崎に出かけてました。めちゃくちゃ歩き回って疲れました。たまには運動もしなきゃですね(^-^;

ではではー。