こんばんは😃🌃

いつもいいねありがとうございます❤️

お届けは無いのですが昨日おでかけしたので記録します。昨日は佐賀の道の駅しろいしまで行ってきました。もちろん商品券を使うためです🤣笑

敷地が広くてここはれんこんが有名なのですがまだ時期ではなかったらしく変わりにとうもろこしがたくさん売ってました。家で食べたけれどとても美味しくてまた行く機会があったら行きたいです。

お昼は伊万里までドライブして前行ってたごはん屋さんに行ってはみたものの人があまりに多くこれじゃあだめだよねとなり初めてのところで食べました❤️焼きカレー食べたけれど絶品でした。雰囲気もとてもよくて気に入りました。

せっかく伊万里まで来たのでTSUTAYAによりパズル雑誌とVoCEを買いました。ここはコスメが多くあって単色アイシャドウがあったのでそれも❤️使う日がとても楽しみです。
朝8時に出て帰りは5時過ぎてたけれどとても満足でした。今度は図書館巡りとかしてみようかな。
ではまたー(@^^)/~~~