こんばんは😃🌃

いつもいいねありがとうございます❤️


さてお届けがありました!

どちらも当確品です♪

漫画雑誌さまよりJCBギフト一万円が届きました❤️写真撮ったけれど名前バレしたくないので載せません。すみません。

初めて買ったところでしたが本賞が当たってくれて嬉しかったです!ありがとうございました❤️


続いてパズル雑誌さまよりドリームジャンボ宝くじとボールペンです♪

ここのパズル雑誌は比較的当たりやすいのでおすすめです笑

漢字パズルもいろいろあってナンクロもいいですがカナオレ(ジグザグ)もおもしろいですよ!

今月号ももちろん応募済みです。また当たりますよーに!



ではまたー(@^^)/~~~