こんにちは👋😃

いつもいいねありがとうございます❤️


お届けありましたー!!

まずはラジオ局さまより道の駅しろいしの商品券です。前は違う商品券があたり意外と当たりやすいのかもと思いまただしたらまた当たりました🤣笑

期限も長めなのでそのうちおでかけします。

ありがとうございました❤️



次は今日ポストインで届きました。
地元スーパーと東洋水産のキャンペーンでクオカードです。初めてマルちゃんのクオカードが当たりました。これ欲しかったから嬉しい😆
JCBギフトが当たる他のスーパーのは当たらないかな??(分からない)とにかくクオカードめちゃくちゃ使うのでありがたいです。


明日は母の日プレゼントを買いにイオン系列のスーパーに行く予定です。コカ・コーラキャンペーンしてるらしいのでレシート作ってきます。あとはメルカリを再開したら思いの外売れててOPPが無くなりそうなのでダイソーにも行ってきます🤣笑

ではまたー(@^^)/~~~