こんにちは👋😃

いつもいいねありがとうございます❤️


さて昨日は映画館にて陰陽師0を見ました。

公開されると聞いてムビチケも購入していたので楽しみにしてました。私が見た回が舞台あいさつつきだったのでなおさら楽しめました。

山崎くんと染谷くんバージョンもいいですね笑

昨日は映画館まで時間があったのでスタバとサンマルクに行きました。メロンフラペチーノまた飲めて嬉しかったです❤️

サンマルクのいちごみるくチョコクロも食べたかったのでこれもよきでした。初めて店内で頼んだけれどカウンター席めちゃくちゃよくてリピートしそうです🤣


東ハトのクオカードとカードホルダー届くとしたら今日なので届いて欲しいなぁ。
サントリーと味の素の商品券届かなかったのでショック受けてます。何口もじゃなかったからまだましですが。

今日は甥っ子が遊びに来るのでたくさん遊ぼうと思います。ではまたー(@^^)/~~~