こんにちは👋😃

いつもいいねありがとうございます❤️


お届けがありました!!

パズル雑誌さまよりカレンダーです。
これ1つしか写真撮ってないけどなんと3つも届いてちょっとびっくりしました🤣笑
とりあえずパズル雑誌いつ発売かメモするカレンダーにしてます。ありがとうございました❤️


あとはスポーツ新聞さまよりクオカード届きました❤️初めて買って懸賞情報無いなぁと思ってたら見つけてすぐに書いて出したものが当たりました。クオカードはいくつあっても嬉しいです♪

それとプチ当選がたくさんありました!!
サントリーさまよりJJ缶が2本❤️
キリンさまよりスプリングバレーが1本❤️
またまたサントリーさまよりお茶サワーが2本❤️です!!
この中だとお茶サワーが60万名で一番当たりやすいかと思います。私はWeb応募、ライン応募、X応募のどれでも当たったのでラブ
お酒は父が好きなのでありがたいです。
企業さまありがとうございました❤️

さてカルビーからクオカード届くかな。
わくわく!!ではまたー(@^^)/~~~