こんにちは👋😃

いつもいいねありがとうございます❤️


さてラインに嬉しい通知が届きました!!

ポッカサッポロさまよりおうちスープコーン

1ケース当選です❤️

これは明日届く予定なので届いたら写真とります🤣笑


漫画雑誌でも1つ当たり出てました。

ダブルチャンスですが…。

結構雑誌懸賞で当たり出てきたので嬉しいです!!Switchとかも狙いたいけどやっぱアマギフとかになっちゃいますねぇ🤣笑


明日は先週映画館のチケットが当たったのでそれで映画を見てきます。ほんとは身代わり忠臣蔵かゴールデンカムイが見たいのですがどうしても時間が合わなくて、ゴジラ-1を見ます。

マイホームヒーローって言ってたけれどお母さんが怖いのは嫌らしいのでこれになりました。

お昼はコメダ珈琲店に行きます!!

もう3回目??4回目??です🤣笑



先日はスポーツ新聞にクオカード懸賞載ってて嬉しくて速効ではがきを書き昨日だしました。
他にもフリペ懸賞も出してるから当たるといいなぁ✨

ではでは➰!!