『PERFECT DIARY』の記者発表からだいぶ経ったと言うのに、まだまだ新しいネット記事が出てきますね(*´∇`*)

 

 

同じ内容の繰り返しな部分もあるけれど、違うメディアでの記事もあったりと興味の枠が広がっているのかしら…と思うと嬉しくなってしまいますニコニコニコニコニコニコ



今日は13:45頃『超無敵クラス』の間にCMが流れていましたね(*´꒳`*)

車を運転中だったので声だけ聴いていたのだけど、CM用の抑えた物言いのこともあってかだいぶ音域が低くなったな…としみじみしてしまいました。



会見と言えば、翌日のスポーツ新聞に掲載された写真をコンビニプリントすることがまだ可能です気づき

 

 

オススメはこちら⬆️⬇️

 

 

美しい道枝くんをA3でファイリング出来るのが嬉しいですね照れ照れ照れ



新聞紙をそのまま保存するのは続けたいけれど、手元に保存して楽しむにはA3、A4なのがいいですね乙女のトキメキ

推し活用のサービスが次々と充実してきてありがたいです(*˘︶˘*)