オリックスバファローズのT−岡田選手と安達選手の引退セレモニー、昨日だったんですね。

お二人とも、お疲れさまでした。



こんな時間に目が覚めて、Xのポストに流れるセレモニーで安達選手に花束を渡す丈くんを見てもらい泣きしています。



T−岡田選手とは、なにわ男子デビューの際にはメッセージを送ってもらえる仲。


安達選手もデビュー日に登場曲を『初心LOVE』にしてくださったんですよね。

 

 

丈くんを通して知ることのできたお二人。


これからの人生もやはり野球に携わっていかれるのかしら。

オリックスに留まったりされるのかしら。

選手とファンという関係ではなくなってしまうけど、引き続き丈くんと素敵な関係が続きますように。