亀ちゃんとみっちーが表紙の『+act.』

 

 

今日が発売日なんですねニコニコニコニコニコニコ

だいぶ前に予約して、安心して忘れてた人💦



亀チャンネルの配信が水曜日というのもあるけれど、発売前日に撮影の裏側に密着して映像を配信してくれたの嬉しかったな気づき



美味しい映像をありがとうございます♪



みっちー平常運転と思いきや、亀ちゃんとの対面ではいつも以上にペロペロと唇なめてましたね。

かなり緊張してたんだろうな〜

あたふたしちゃってるのもかわいかったし、最高でした飛び出すハート



みっちーにどこまでも甘々の亀ちゃんピンクハート
ありがとう(*´∇`*)


先輩に愛されてるみっちーを見る度に嬉しくなります乙女のトキメキ


愛される理由には、もちろんかわいいのもあるけれど、事務所大好きちゃんだし、どこまでも謙虚だから…というのもありますよね(*´∇`*)

私もこういう子か後輩だったらかわいがっちゃうものにっこりにっこりにっこり


映像の中で、亀ちゃんの言ってたみっちーとの初対面。

中学生でちょうど身長伸び盛りで、あっという間に3cmとか伸びちゃってた頃。

キラキラして可愛い子だな〜って思いながら『Pon!』で青木アナに絡まれてるのを愛おしく観てたんですよね〜懐かしい😆



この時は亀ちゃんのドラマを番宣したりしてね。
可愛かったなおねがいおねがいおねがい

そして伝説のMステ〜♪


罰ゲームって亀ちゃん言ってたけど、とにかく美しくてキラキラキラキラキラキラ

亀梨くんのバックで踊らせてもらって嬉しいって思ったあの日が懐かしいラブラブ




今日は仕事帰りに『+act.』をもう一冊購入予定!

1時間超えのインタビューは2人でどんなお話をしたのかしらね( *^艸^)

楽しみだわ乙女のトキメキ

そちらの話はまた後ほどということで。


今日も素敵な1日になりますように。