月曜日の昨日。

月曜日はみっちーが『日刊なにわ男子』のお当番だから、その更新は想定していたけれどまさかのInstagram更新!

そしてWeiboも!!





すべての切り口が違ってて最高ニコニコニコニコニコニコ


1日でこんなに素敵なみっちーを摂取させていただけるなんて乙女のトキメキ

みっちーのファンでいられてとても幸せです(*˘︶˘*)♡



それにしても…

みっちーのInstagramのリールで、@COSME TOKYOでもガチャがあったこと知りました💦

知らなくてガチャせずに帰ってきてしまったーーー真顔チーン


残念だけど渋谷ロフトではD賞でみっちーと同じだったから良し!とすることにしました♪



そしてみっちーの写真見て、時間的にニアミスでもないことが解って気持ち少し落ち着きました笑



明らかにもう西日のない時間…

日曜日なのにお仕事だったのかな?

お疲れ様照れ照れ照れ



あの空間にみっちーもいたなんて。

素敵な思い出が更に素敵な思い出となりました(*˘︶˘*)

ありがとうラブラブ