SNSにはさまざまなサイトがあるのだけど、なにわちゃんがアジアツアーを発表して以来、オススメに日本国外関連のアカウントが表示されるようになりましたにっこりにっこりにっこり


その中にあったのが、LIKEJAPAN

日本の情報を香港に発信しているメディアのようです。

そこにあった写真が秀逸乙女のトキメキ

 


 

あちらこちらでダウンロードした画像が出回っているので見たことがある方もいらっしゃるかもしれないですね(*´◡`*)

 

 

こちら⬆️の記事は公演後のインタビューのもののよう。

国内のプレスは公演前と言っていたような記憶なのだけど、ツアー先の国のプレスは別でのインタビューだったのかしら。


みっちーが『セカコイ』で韓国を訪れた時も情報収集にお世話になった、Kstyle

 

 

こちらはテキストメインだけれど、これから先いろんな情報を届けてくださると思っています(*´ー`*)



もちろん、台湾にもニュースが飛んだんですね照れ

 


ツアー先で喜んでくれてるなにふぁむさんが多くてほっこりしています(*˘︶˘*)



『消えた初恋』きっかけでYou TubeやInstagram見るようになってなにわ男子のファンになったとか、香港でも台湾でもなにわ男子のファン多いです…というファンからのコメントニコニコニコニコニコニコ

たくさんのファンが会場に足を運んでくれるといいですね♡


この機会になにわちゃんのファンが増えるといいな。

どんな報道をされてるのか知りたいのでフォローさせていただきました(*´∇`*)