なにわちゃん
なにわの日おめでとうクラッカー

そして、デビュー発表から3年!
おめでとう(*´∇`*)


穏やかで常に優しい空気が流れているグループ乙女のトキメキ
ポジディブで柔らかい雰囲気にいつも癒やされています(*˘︶˘*)

年上組年下組と年齢は離れているけれど、お兄ちゃん達が優しい眼差しで下の子を見ていてくれるので伸び伸びと出来ていることがなにわ男子の強みのひとつとも感じています。

デビュー発表の日でもあるなにわの日
メンバーにとっても特別な日ですね照れ


デビュー発表当時はまだなにふぁむという言葉さえ知らなくて、ただただ道枝くんをテレビで見かけては録画するだけだった私。
なので、デビュー発表の映像はめざましテレビさんのしか残っていないのが今となっては残念なところ…


後からたくさんの映像を見せていただく中で、道枝くんの、メンバーの軌跡と熱い想いを知ることが出来ました。


『消えた初恋』きっかけで、こんなに応援させてもらえるようになったことが幸せ(*˘︶˘*)

いつも楽しみと癒やしをありがとうピンクハート
道枝くんきっかけでなにわ男子を応援するようになったけれど、今ではメンバー全員の活躍を嬉しく楽しく見ていますニコニコニコニコニコニコ


これからもますますの活躍を期待しています。
まずは今日発表のあれこれとYou Tube特別生配信を楽しみにしています♪
発表ってなんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちら⬇も楽しみ乙女のトキメキ