いつも楽しい予告コメントをアップしてくださっていたポポロさん気づき



今回も数日前にこんな⬇ポストをして、なにふぁむをざわつかせてくださっていましたねニコニコニコニコニコニコ

 

 

愛のある公式さんの呟きがとにかく楽しくて、毎月楽しみにしてきました。


それが突然

 

 


びっくりしました。

そしてあまりにも残念で悲しくなりました😭😭😭


もちろん今日購入してきました(*˘︶˘*)


休刊前、最後の号の表紙がみっちーのこのサイズ合ってる?のタンクトップ姿になってしまうなんて、この話題をブログに書いていた頃には考えるはずもなく…


本当に悲しすぎる(´;ω;`)ブワッ


ポポロ編集部様、

今までたくさんの時間を楽しませてくださりありがとうございました。

休刊とのこと。

楽しい表紙、楽しい誌面乙女のトキメキ

またいつか戻ってきてくださることを楽しみにしています。



アイドル誌の休刊はなにわちゃんのお仕事ひとつ減ることにもなるんですよね。

それも悔しい。

売れなければどうにもならないのです。