みっちーの髪色が黒くなりましたね照れ

目情は出ていたけれど、直接みっちーから教えてもらえる幸せ(*˘︶˘*)♡

私生活を見せてくれるWeiboもお仕事のことを見せてくれるInstagramも、とても上手に使ってくれていて嬉しい乙女のトキメキ


髪の毛の色、写り方もあるのかもしれないけれど真っ黒と言うかくすみが入ってそうな色。
金髪になる前は『マイハル』の拓くんで茶髪だったから、黒髪はほんと久しぶりニコニコニコニコニコニコ
黒髪だとやっぱり幼い感じになるね。
そんなみっちーも大好きですピンクハート

12月に『マルス』で金髪にしてから銀髪期間を経て7ヶ月。
噂の映画撮影が終わっての黒髪なのかしら( *^艸^)
思ったよりも長い期間金髪・銀髪にしてくれてたの嬉しかったな。
この間の雑誌等々は宝物キラキラ
映像が残っているのも嬉しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

みっちー、この間もたくさんのお仕事してくれてありがとう♪
黒髪でのお仕事も楽しみにしています♡