みっちーの親友のひとり、水沢林太郎くん。

今期のドラマ『ビリオン✕スクール』では加賀美先生こと山田涼介くんが担任するゼロ組の学級委員西谷くんを好演しています乙女のトキメキ


みっちーもリアタイして観ているみたい( *^艸^)

今週も仙台でライブなのに観るって日刊でお話されてましたねニコニコニコニコニコニコ


そんな林太郎くんの記事♡

 

 

みっちーからのサプライズは、めざましテレビのコメントですね気づき



この時のみっちー、相手が林太郎くんだからなのかとてもかわいい美人さんだったんですよね(*´∇`*)

2023年3月1日のめざましテレビ⏰



仲良くなるためのミチコ呼び笑

すっとみっちーが入り込みやすいようにしてくれてるの嬉しいですね。

素敵(*´꒳`*)


『ビリオン✕スクール』楽しいのでこれからでもぜひ!



そう言えば山田くんの役も零なのね照れ
呼び方はレイなのだけれども
みっちーと繋がる感じなの、良かったね(*´ー`*)