アップされてから時間が経ってしまったけれど、ジュニアチャンネルのHiHi Jetsチャンネルにみっちーのコメントが出てましたにっこりにっこりにっこり


メンバー達が先輩後輩…メンバー(?)に連絡して願い事をもらって「誰から?」を当てていくゲーム企画七夕


その終わりの方でガリさん(猪狩くん)と井上瑞稀くんがある人からもらったコメントを紹介気づき


あっ俺わかるよ
瑞稀くんわかっちゃう?
わかる。たぶん同じだよね
おなじか
じゃあ俺も出すね。たぶん同じ人からのお願い

…って言うやり取りにキュン❤️💚
そしてなかなか正解が出なかった時に、瑞稀くんがヒントで

スターかもしれない

って言ってくれたの嬉しかったな(*´꒳`*)

とりあえず俺スクショしたから、それ
メッセージ。
記念に…
これ言ってもらえたことが嬉しくて

このガリさんの言葉も嬉しかったし、優斗くんが正解してからの、

うわー納得したわ。猪狩くんと大昇だわ

ってスゴく納得してくれてたサクちゃんに、そんなに仲良しって認識されてるのねーとニコニコニコニコニコニコ
そこからのガリさんの

かわいいんだよみっちーが

…の言葉にさらにキュンとしちゃったグリーンハート


どちらが先かは解らないけど、ガリさんへのメッセージは、発売されたばかりの『WiNK UP8月号』伝言板にも

沖縄行こうね

って書いてたね(*´ー`*)

前からずっと言ってるけど忙しくて行けてない沖縄旅行✈
大昇もガリさんも、それぞれグループのジュニアチャンネルの企画で沖縄に行ってるからナビゲートしてもらえると思うし、ほんと近々行けるといいね。
なんとなくガリさんがコーディネートしてくれるイメージなのだわ( *^艸^)

カメラロールに懐かしいの出てきたピンクハート

瑞稀くんとの仲も長いねー
みっちーが『母になる』に出演した時からだから14歳の頃からかな?

ずっと仲良しで嬉しい(*˘︶˘*)

瑞稀くんもガリさんも、みっちーと仲良くしてくれてありがとう。
安心なお二人照れ照れ照れ
これからもみっちーをどうぞよろしくお願いします。


もちろん大昇もね乙女のトキメキ