昨日は、Weibo、日刊なにわ男子、そしてInstagramを更新してくれた道枝くん。

Weiboのリンク修正しました(_ _)



それぞれのコンセプトに合わせた内容。


Weiboではヘアメイクしてる間の写真📸

スマホには変わらず林太郎くんとのチェキとマルスくん(*´ー`*)


日刊ではTHE MUSIC DAYのこと目情のあったキスマイさんのコンサートのこと気づき
エゴサはしないとお話しているけれど、ファンがザワついた話題についていつも拾ってコメントしてくれるところが誠実な道枝くんらしいにっこりにっこりにっこり

そしてInstagram。

こちらは北海道ツアー最終日のメンバーとの花火🎇



毎年恒例だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、素敵な大人に変わりつつあるのに花火を手にいっぱい持ってはしゃいでいるところが昔と変わらなくて安心キラキラ



なかなか火がつけられないところにも変わらない道枝くんを感じます(*´∇`*)

大きな子どもなの、かわいいラブラブ



おとといからの渡韓には道枝くんのファンの中でもさまざまな意見があってね、道枝くんには見てほしくないなと思ってしまうほどの見るに耐えないコメントややり取りも💦

知ってか知らずか、こうやって和ませてくれる記事をあげてくれる道枝くんには感謝しかないニコニコ


自分のためというよりファンに喜んでもらうことを考えてお仕事してくれているのだろうなぁ…

たくさんのファンに喜んでもらうことを考えてくれているところが道枝くんらしい。

優しいね。


その心遣いか大好きです。

いつもありがとう(*˘︶˘*)