昨日はお友達と一緒に都内で推し活してきました♪



目黒駅で待ち合わせして、なにちゅのカフェからみちゴト…なにわゴト開始気づき



昨日の気温37℃💦
もちろんテラス席に座ってみたかったけれど、暑さには勝てず写真だけ撮らせていただいて店内へ。

んふふ。
みっちーがスマホを駆使して探してみつけたお店( *^艸^)


ありがたみが違いますニコニコニコニコニコニコ


もちろん道枝くんが食べていたショコラテリーヌとブレンドコーヒーを注文コーヒー
みちぬいと一緒に📸


これでも足りなくて、謙杜くんのいただいていたハムチーズを追加チーズ


あれこれおしゃべりしながら約2時間!

美味しくいただかせていただきました。

大満足(*´∇`*)


このお顔かわいくて好き♡

せっかくここまで来たのだからと、こちら⬇の場所を探してみることに笑い


暑い中ではあったけれど、目黒川の桜は今の時期は葉が生い茂っていて心地よい木陰に。

お店からは歩いて20〜30分くらいのところなのかしら。


予習しないで歩いてしまったので暑い中何度も往復💦
こちらの橋は、中里橋です。

そして歩いていて偶然出会ったのが、『マルス』のロケ地のなかめ公園橋


香恋が傘を差して渡っていた橋で、零たちが香恋を待っていた場所です。

この時の道枝さんも美しかったですね~



みっちーがWeiboにあげてくれた桜🌸の写真の場所は映像からして中目黒駅を挟んで反対側なんだろうなーと思いつつ、暑さに勝てずで今回は断念しました。
次回はぜひ(*´◡`*)

ここから横浜に戻って『Precious One』のロケ地に行こうか…と言う話をしつつも、せっかく都内にいるのだからと先日目情のあがっていた東京大神宮へ。


昨日はちょうど七夕🎋


もともとたくさんの方が訪れる東京大神宮なのだけど、昨日はご祈願に来る方が多くてお祈りするにも行列でした。


目情に出ていた夏祭りのシーン。
こんなところで撮影されたのかしら。


どうなんでしょうね。
設営されたこの様子がそのまま使われたのかしら~
気になります(๑˃̵ᴗ˂̵)


七夕の祈願をさせていただいて、おみくじを引いてその場を後に。


それからはチェーン店のカフェでまったりおしゃべり。
あっという間に3時間。
結局飯田橋で過してしまい横浜に戻ってのランチはなくなってしまいました笑
いくらでもしゃべれてしまう〜

素敵な時間をありがとう(*˘︶˘*)