今日はみち担のお友達と一緒に都内までなにわ男子ゴト照れ


その帰り、電車で 『Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU〜』を観てました(*˘︶˘*)


私、このコンサート映像が大好きなんですピンクハート


配信ライブでありながらの選曲と構成。


そして、配信ライブならではの衣装。



謙杜くんがデザインしたこの衣装。
確かにツイードでこの色合いは誰もが一列目の配信ならではの衣装乙女のトキメキ

みっちーに帽子を被せたのも天才!


この衣装、ジャケットの長さやアクセサリー含めて美しい。

個性があってメンバーみんな似合ってるのもいい(*´ー`*)



SMAPメドレーも素敵♪

デビューしてしまうと自分たちの曲しか歌わなくなるから、Jr.ならでは。


『Time View〜果てなく続く道〜』
今でも歌ってほしいと願う、みっちーが作詞した曲。


歌詞の内容的にもう歌わないのかな。

大切なあの頃の思い出。

みっちーの想い…そしてメンバー全員の思い。



映像化される日が来ることを願うライブのひとつ。


どれもこれもが素晴しいステージ。


昨日のTMDを観ていて、ジャニーズのステージはエンターテイメント性が高くて他と比べられるものではないなと心の底から感じました。
ダンスありき…ではなくて、音に踊りがついているイメージ。
ショーなんですよね(*´꒳`*)
だからこそ昨年のベストヒット歌謡祭の時に他の男性グループの方が普段踊らないダンスだからとまどったと言う意見が聞かれたんですよね〜

なにわ男子は王道アイドルを行ってるから余計にそう感じた方も多かったようで、ジャニオタの方からは今回も高評価の声が多く聞かれてましたね。
大満足にっこりにっこりにっこり


脱線してしまいましたが…
王道アイドルのライブとして、ぜひ映像化してもらいたい『Shall we #AOHARU
コンサート。

一年に一度の、七夕の夜の願い事です🎋