Xのおすすめポストを見ていたら、Real Soundさんの記事が。


昔は好きで必ず読んでた音楽系ネットニュースさんだったのだけど、いつの頃からか他と変わらないような記事が目につくようになって放れてました^^;

でも久々に読んだら良い記事が…

なのでみなさんにもご紹介!

ライターさんによるのかな?

 

 


タイトルは大ちゃんになっているけれど、みっちーの表現力のことも存分に書いてくださっていますニコニコニコニコニコニコ


なにわ男子の魅力をこうやって語ってくださるのは嬉しいですね乙女のトキメキ



記事を読みながら出てきたMステとCDTVをプレイバック📺


私はみっちーのファンだからみっちー視線で観てしまうけれど、みっちーがどこにいようともなにわ男子の絶対的センターは大ちゃんと思っています(*´∇`*)

みっちーはなにわ男子の絶対的エース♪
それは昔から変わらない。


そのことを上手く表現してくださってる記事でもあるなと思っています(*´◡`*)


素敵な記事をありがとうございました。