昨日の『なにわTube』

待ちましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)


コンサート会場に潜入だし、映っちゃいけないものもたくさんあると思っていたのでそれかな?と思いながら「今日はもうないかな?」と思ったら24時前にあがりましたねニコニコニコニコニコニコ

運営さんががんばってくれたー!!

ありがとうございます(*´∇`*)



最初のあいさつからかわいいみっちー😍



ぷくぅ〜としたお顔からのニコッピンクハート

初っ端からヤラれました(*´ー`*)


でもね、最近のみっちー同様もの静か。

ライブ中はお隣の恭平と仲良さそうにおしゃべりしててほっこり照れ



みちきょへのカレカノ感かわいいピンクハート💜


会場のスクリーンに映し出されてお兄ちゃん達は大騒ぎしてるのに後ろでシュッとしてるみっちー


静かに座っているだけなのにオーラがあるところがさすがキラキラキラキラキラキラ


ライブ後は寸劇?笑



付き合わされてる織山くんが辛そうなのだわ(≧▽≦)

ここでようやくみっちーの声聞けた?
ありがたいにっこりにっこりにっこり


そして大好きなみっちーの輪郭乙女のトキメキ
美しいわ(*´ー`*)


次の回も楽しみに!

うふふ。

待ってた甲斐がありました( *^艸^)