おとといの『にしはったー』でも大ちゃんがみっちーのこと書いてくれていたけれど、昨日の『日刊なにわ男子』ではりゅちぇさんがみっちーとのオフショをあげてくれてて嬉しい照れ照れ照れ



美しいみちょりゅちぇ姉妹の写真乙女のトキメキ

後ろに丈くんが写り込んでるの(笑)



丈くんと言えばTikTok見られましたか?



後ろの方で遊んでる丈みちブルーハートピンクハート
丈くんにちょっかい出してもらって喜ぶみっちー大好物です(*´∇`*)


飼い主に遊んでもらってる大きなワンコとはよく言ったものだな〜と(´∀`*)ウフフ



大きく育っているのに、こういう子どもっぽさが変わってないのがみっちーらしくて好きにっこり

だからこそお兄ちゃん'sにも愛されているのだと思うのだけど、優しいお兄ちゃん達に囲まれてて良かったね(*´ー`*)


安心…


お兄ちゃんたちに感謝ですニコニコニコニコニコニコ