みっちーの背中、逞しくなったね照れ

最近、背中の大きさを見る度に大人の背中になってきたな〜って思うようになった(*´∇`*)
腰とか身体の薄さを見てしまうとまだまだ華奢ではあるんだけどね、背中の広さがねニコニコニコニコニコニコ


『WE ARE!』の初心LOVEのピンク衣装での『シンデレラガール』
この時の背中が好きピンクハート


昨日ね、なになちゅの最終回を観てたのね。


日本航空の格納庫でのデビューイベントでの『初心LOVE』披露気づき


19歳のみっちーが初々しくてかわいいの。
頭の中のイメージにあった『WE ARE』のみっちーと比べたら衣装に余裕があってね、さっそくカメラロール探しちゃった( *^艸^)


いろいろ調整したりしてるのだと思うけれど、衣装の余裕がなくなってる(๑˃̵ᴗ˂̵)


んふふ。
3年前のみっちーはお顔も初々しいけど体形も初々しくてかわいかったね乙女のトキメキ


懐かしい映像を観ながら今を愛でたり昔を愛でたり(*˘︶˘*)♡
目移りしながら楽しむのいいですねラブラブ