昨日公式さんからグッズのビジュアル発表されてはいたけれど、グッズアプリでも確認が出来るようになりましたね気づき



写真を見ながらのチェックはやはりありがたい照れ照れ照れ

そして、『なにわ男子 LIVE TOUR 2024 '+Alpha'』のグッズオフショットも今日から発売開始になりました(*´∇`*)


カッコいい写真からかわいい写真まで♪

目移りしてしまうのはいつものことなので、大人買いするようにしています笑



昔、個人の写真は個人のタレントさんのお小遣いになると聞いてから信じて好きな写真は何枚か購入することにしているのだけど、今でもそうなのかしら( *^艸^)



みっちーの場合はこのギャップラブラブ

私にはどんなにカッコつけててもかわいく見えてしまうのだけれども(*´◡`*)

なんともかわいい写真…好きです飛び出すハート



この時間で届くのはいつ頃になるのかな。

最近、かなり速くなってるので期待して待っていたいと思いますニコニコニコニコニコニコ