先週末体調を崩してから咳き込みすぎたのか腰痛がひどく、朝目覚めると立ち上がるにも腰が痛すぎて時間がかかる💦


夏バテにも突入したのか、一時ところてんとか刺身こんにゃくみたいなものしか食べられてなかったからヘロヘロで、足腰立ちにくくなってるのも原因かも^^;


その割に早く目覚めてしまうので、朝からスマホのカメラロール見ながら昔のちびみち観てましたニコニコニコニコニコニコ



2016年の少クラin大阪とか、


2017年3月の少クラ


『母になる』で東京来てた時に、ジャニーさんから「ユー出ちゃいなよ」って言われて出ちゃった回♪


橋本くん体調大丈夫かなー
最近は少しふっくらしてきていい感じに戻ってるなって思ってたところだからびっくりしたよ。
でも何かのメディアで河合くんのことをお話したコメントが流れてきて少し心配はしてたんてすよね。
早く回復すればいいな。
代役をトッツーがするのもスゴイと思ったよ。
グループ内で代役立てられるの強いね。頑張って欲しい

そして2017年の関ジュニ通信の初回とか


大ちゃん、りゅちぇかわいいし、信号トリオの身長差がエモい( *^艸^)
この頃は恭平が顔ひとつ抜けてた感じだったのね気づき


曲当てクイズで一番に当ててたのがみっちーで、「さすがっ!」って思ったわ。

りゅちぇのふんふん♪でよく当てたなーと(๑˃̵ᴗ˂̵)

さすがジャニーズの申し子ですね乙女のトキメキ



そろそろ仕事の準備しなくちゃね。

早く楽になりますように。(;´д`)トホホ…