昨日あがった動画

丈道企画会議💙ピンクハートと、


久々にみっちーのモグモグ(*´∇`*)


みっちーの食べ方ってお上品でキレイなところが好きなんですよね乙女のトキメキ
表情からはよく解らなくても美味しく食べてるんだろうなーって思えるようなモグモグ!

かわいいラブラブ


そして丈道企画会議の紅茶?の飲み方


この間の普通に飲んでるスタイルも好きなのだけどワイルドな感じにキュン💕


間近で飲んでる姿拝んでみたい♡
それぐらい大好きニコニコニコニコニコニコ


姿形は大人の男になってきたけれど、まだまだ中身がかわいいみっちー
丈道企画会議でもPreciousOne…って笑
パスタのなにちゅの方も、時々ふら〜っと出てきたかと思えば「あっ」とかバツの悪い顔していたり(๑˃̵ᴗ˂̵)

相変わらずで良き良き。


みっちーはいつまでもピュアピュアさんでいて欲しいわ♡