気がつけば、なにわちゃんのライブツアーも開始まであと4日なんですね!

まだまだと思っていたのにあっという間ですね照れ照れ照れ

今日のみっちーの日刊見て気づきました。



『+Alpha』のポスター乙女のトキメキ


初出の時からキレイだなーと思っていたけれど、ポスターの発売はないんですよね。

欲しかったな〜


このみっちーが黒髪のせいかとても幼く見えてね。

今の銀髪のカッコいいみっちーも好きだけどこの幼い顔のみっちーも好きラブラブ

ポプモの衣装だから、その頃の写真?

一年でますます大人のいい男に進化してますよね♪


どこまで進化を遂げるのか分からないけれど、美しくてかわいくてカッコいいみっちーのこと、ずっと応援していますニコニコニコニコニコニコ



グッズはリストは出ているけれど、ビジュアルは当日になってからなのかな?

今日もまだ出てないですね( *^艸^)



焦らされるのも嫌いではないので、のんびり待っていたいと思います音符


そして気になるNEWS!

いつになったら情報が入るんでしょうねー(≧▽≦)

こちらも楽しみに!!