『WE ARE!』の見納め。
見逃し配信も終わってしまいましたね。

毎回、オープニング後のMCで能登半島地震の復興イベントのひとつと言うことを思い出す私でした^^;


オープニング映像の後の、HeySayJUMP!→キンプリ→なにわ男子の流れが好きで、何度も見返してしまったわにっこりにっこりにっこり

ひとりで歌う海ちゃんのためにペンラで黄色く染まった会場に胸熱(*˘︶˘*)イエローハート


そしてなにわちゃん乙女のトキメキ


配信直後のSNSでは、他グループ担の方々からなにわちゃんの衣装だいぶ褒められてたのだけど、特にこの黄緑衣装気づき
黄緑を衣装に持ってくることもスゴイけれど、形もかわいいし似合ってることがスゴイってニコニコ

「長尾担さんが喜んでリポストしてたなー」と言うのまでひっくるめて大好きなエピソードですピンクハート


そしてこちらの衣装も♪


Dior風衣装とか言われてるのね( *^艸^)
それもまた良きにっこりにっこりにっこり

何度見ても、みっちーの舌出しに「こんなことまで出来るようになったのねー」と、ついおばちゃん目線で観てしまってる自分に笑ってしまいます笑


でもね、いつも最後に思うのはみっちーのこの表情で。


『WE ARE!』の歌唱中、自分のパートではない時、最後のあいさつの時にふと見せる表情にドキッとさせられます。

何を思い、何を考えてのこの表情なのだろう…と。


大橋くんの挨拶のあと、ありがとうございましたと言って深々と頭を下げる姿、一生忘れないと思います。

長尾くんが同じタイミングで頭を下げて上げるの。みちなが〜ってなるよね(*´∇`*)


ファンとしてはまだまだ近くで観れるアリーナツアーを続けて欲しいと思ってしまうけれど、近いうちにドームツアー出来るようになるといいね。


なにわちゃん、STARTO ENTERTAINMENTのタレントのみなさん、素敵な時間をありがとうございました(*˘︶˘*)