こと、道枝くんのことは何でもかわいいと思ってしまうのですが( *^艸^)

Myojo8月号の編集後記。
『取材こぼれ話』にみっちーのお話。

取材が夜だった道枝連載。じつは、この日は道枝のソロInstagramの開設日でした。18時にスタジオ入りした道枝は「誕生日と数字が同じになる7時25分に初投稿するんです!」とソワソワ。7時を過ぎるといった んインタビューを中断し、スタッフも含め全員でインスタ開設を見届けました。リMyojoアルタイムで増えていくフォロワーを眺めながら「これから 楽しみ〜!」と夜の公園で バスケットボールで遊んでいた道枝でした

なんともかわいいお話ニコニコニコニコニコニコ


たしかにこの日、「お誕生日と同じ時刻〜」って呟きたくさん見たわ♪
みっちーもご満悦だったんでしょうね〜
かわいいピンクハート


そんなみちgramも登録者数131.2万人に!
着実に登録者を増やしてる乙女のトキメキ

ライブが始まったらまたお仕事関連で投稿してくれるのかしら。
そうしたらますます登録者数が伸びていく予感がするわにっこりにっこりにっこり


みっちーのこと、たくさんの人に知ってもらいたい。
どんどんみつけてもらえるようなお仕事決まるといいねラブラブ
映画のお話とか、噂はあるけれど実際はどうなのかしらね(๑˃̵ᴗ˂̵)