みち担として、ポポロさんのお知らせに飛びついてしまいましたピンクハート

 

 

兄'sに諭されてしょんぼりなみっちー


かわいいしかない( *^艸^)


メンバーが好きでひとりでいられないところもかわい過ぎるニコニコニコニコニコニコ


『ポポロ8月号』は明日が発売日なんですねー

楽しみです!



そしてこちら⬇『Myojo8月号』も明日発売気づき

 

 

ちっこい版にはみちながのピンナップピンクハートイエローハート

厚紙カレンダーになにわちゃん乙女のトキメキ

普段はおっきい方を買うのだけど、明日はちっこいのを買うの忘れないようにしなくちゃね(*´◡`*)


明日は本屋さんに行くのがとても楽しみですラブラブ



今日発売のこちらも照れ

 

 

明日はこの3冊を購入したいと思いまーす(*´ー`*)

放課後のお楽しみということで音符