私、みっちーの人をじーっと見るところが大好きなんです(*´∇`*)

お口半開きでじーっと見ているお顔、かわいくないですか〜?
ピンクハートピンクハートピンクハート好き


火曜日更新されたなにわTUBE


一瞬で道枝くんを笑顔にしちゃう丈くんにありがとう💙
きっと何か起こると期待して見てたんでしょうね~
じーっと見てたのは、丈くんと言うより丈くんの被っていた手作りコック帽だったのかな?

笑わせてくれるから丈くん大好きなのかな。
もちろん優しいのもありますよね照れ

同じタイミングで笑ってたのが恭平💜
みっちーと同じで丈くん好きだから同じくじーっと見てたんですよね

みちきょへーってなったわにっこり


昔、みっちーの丈くんと話したくて取った行動がかわいくて好きニコニコニコニコニコニコ

みっちー:(丈くんを前の席から見つめる…丈くんと話したい)
丈くん:どうした?
みっちー:これ(チョコ)あげます!お腹いっぱいになっちゃって!

みっちー高校生の頃の丈くんとのほのぼのとしたやり取り笑い


見ているだけでハッピーになれる丈みちの座談会くるくる
こんなのあったなーと思って見返してしまいました( *^艸^)