前にお知らせが来た時からみっちーにナイショなお誕生日のお祝いに期待しかなかったポポロ8月号

 

 

雑誌の撮影はだいぶ前に行われるって、『初心ラジ』のみちりゅちぇ回でそんなお話していましたよね(*´ー`*)

お誕生日のお祝い、フライングもフライングだったから気づかなかったのではないかなー!

えー嬉しい

…ってニコニコしてるみっちーが目に浮かびますニコニコニコニコニコニコ


そして今日のポストにもかわいすぎるエピソード♪

 

弟組4人におもちゃを渡すと幼児化って…笑笑笑
そんなところはカメラに収められてはいないのかしら(≧▽≦)
ぜひ見せてもらいた〜い
Please!!

その後のご満悦な笑顔はたっぷり見せてもらえるのかしら照れ

発売、楽しみにしていまーす♡