今朝の『どっち派?!』のみっちー、銀髪ビジュアル最高なんだけど、かわいさも溢れてましたねニコニコニコニコニコニコ



モグモグはもちろんラブラブ


食べ方がお上品なんですよね(*´ー`*)
お餅持ち上げるだけでも手つきの綺麗さが目に留まります乙女のトキメキ


大好きなお肉だから美味しくいただいたんでしょうね~♪



文豪ゴッコしてる道枝くんがこれまた愛らしくて照れ照れ照れ


無造作に寝っ転がってるこの格好⬇
何度も見返したくなります( *^艸^)


みっちーとレトロ、けっこうマッチしてたしかわいかったな(*´∇`*)



今日は『なんでやねん』がみっちーではなかったから少しガッカリではあったけど、『どっち派?!』でたっぷりかわいいみっちーを見ることが出来たので嬉しかったな気づき


 

『なんでやねん』は次回をまた楽しみに!



今晩はMステですね乙女のトキメキ

楽しみですにっこりにっこりにっこり