今日は19時54分からみっちーの『笑ってコラえて!』にはじまり、大ちゃんの『ホンマでっか!?TV』、りゅちぇの『世界頂グルメ』

そしてそして〜『ナイナイミュージック』まで、なにわちゃんの出演番組がずっと続くのね(*´∇`*)



 

 

そうそう。
先ほどまでTHE MUSIC DAYの撮影でなにわちゃん、道頓堀川の上で歌唱してたそうで、LIVEカメラで音漏れ音符


今なら19:21くらいまで巻き戻せば音漏れ聞こえますニコニコニコニコニコニコ


終わったあたりでタイミング良く、エビツタのモニターに『+Alpha』のスポットが入るのー!(≧▽≦)


LIVEカメラさんに感謝🙏です(*´∇`*)



そしてね、明日の夜会に恭平くん💜



ボーリング刑事は殉職したはずじゃ?って思っていたけれど、こんなカラクリが爆笑爆笑爆笑


みち担さんにもぜひ見てもらいたい動画です(笑)