今日は朝からお友達を誘って栃木、群馬に出かけてきました(*´◡`*)



Weiboでみっちーが教えてくれた『Alpha』の撮影の際の差し入れ



もうそろそろいちごが終了とのお知らせがあったので、何が何でも今週末に訪れたくて笑い

今日は足利にお店を出すと知って車を走らせてきましたにっこりにっこりにっこり



お言葉に甘えてキッチンカーのカウンターでぬいちゃんとピンクハート


みっちーがいただいていたいちごバナナ🍓🍌


ボリュームはあるけれど甘さ控えめでペロリ.゚+.(・∀・)゚+.゚
とても美味しかったです乙女のトキメキ


遠くは愛知県からいらしたなにふぁむさんがいらっしゃるんですって!!

同じもの食べたくなっちゃいますよね〜



そしてこちら⬇にもニコニコニコニコニコニコ



『Alpha』のMVロケ地音符



ランチスプーンフォークのために立ち寄ったのだけど、ほとんどの方が予約されているようで、たまたま席が空いてたので案内していただくことができました(*´ー`*)


気候も良かったのでテラス席でピンクマカロン
お料理はその場でアフタヌーンティーセットにしてみたのだけど、これが当たり♪


セットがピンク〜!!


お皿、カトラリーもピンクのリボンで結ばれてるのラブラブ


外したリボンをぬいに巻いてみたりしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
かわいい♡


お席は2時間制。
お食事すれば散策OKと言うことで、ゆっくりまったり美味しい料理と空気に舌鼓を打った後、ロケ地巡り(*´∇`*)



こちらにもね照れ



とても楽しいひとときを過ごして帰りの途につきました。


昨日の今くらいの時間に突然決めたロケ地巡りだったけれど、満足満足!!


推し活に付き合ってくれたAちゃん、ありがとう飛び出すハート


横浜からは車で片道2時間半🚙
往復の車内はもちろん、ランチしながらもみっちーのことなにわちゃんのこと事務所のこと…た〜っぷりおしゃべりニコニコ
楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったー
また遊んでねくるくる