昨日の『日刊なにわ男子』
丈くんの舘様との写真ご覧になりましたか?

背景消してアップしたのによにのチャンネルでは無修正なのが面白い爆笑爆笑爆笑


ちゃんと確認してるみたいだから大丈夫なんだと思うのだけど、さすが先輩気づき
裏側みせてくれるの嬉しいですよねー♪


一番手前がなにわちゃんのブースだったの?
着替えエリア公開してくださるの嬉しいですね(*´ー`*)


『WE ARE!』で着用した3つの衣装乙女のトキメキ
他のグループ担当さんからも、なにわちゃんの衣装「かわいい」とか「おしゃれ」とかたくさんのポストがあって、自分が何かしたわけでもないのに嬉しかった♡

ここだけリピートニコニコ
よにののみなさん、ありがとうございます♪