みっちーがかわいいピンクハート

ウィア魂でたくさんの先輩と撮った写真を「◯◯くん」とメンカラハート付けながら紹介乙女のトキメキ


インスタアドレスも載せて、ハッシュタグにも律儀にくん付けして(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分の名前の横に#みっちーってあるのも、愛しいだよニコニコニコニコニコニコ


放送中の『初心ラジ』で、

Weiboはね、僕のプライベートをチラッと覗けるようなコンテンツにしたいなと思っていまして、で、Instagramはアイドルとかモデルとかお仕事…の僕を見ていただけるようなアカウントにしたいなと思ってます

と話していた道枝くん。

加えて日刊もあるから、りゅちぇが住み分け大変やな〜と言ってくれてたけれど、

毎日考えてる
これはどうしたら
いいんだろーとかね

真面目なみっちーのこと、きっと本心ですよね。
それでも

楽しくやってますんで

と言ってくれる、ファン想いのみっちーが大好き(*´∇`*)


インスタ更新したらWeiboも更新しないとバランスが…って思ったのか、

合間に食べる寿司🍣😋
ってかわいいの投下してくれたりねにっこり
もうね、一つひとつが愛しいピンクハート


以前みっちーが、中国の方は仕事のことよりもプライベートの事の方が喜んでくださるようだと話していたのを思い出してました。

後はね、動画とか日本らしい景色とか。
かわいいみっちーを感じられる投稿に興味があるみたいラブラブ


Weiboの登録者は150万人を突破


そしてInstagramも120万人を突破キラキラ


ウィア魂後に1万人増やしたの、さすがだなぁ(*˘︶˘*)


何事にも自分のペースでね!
かわいくてカッコよくて美しいみっちーの写真&動画の投稿、いつでも楽しみに待ってます♡