昨日の『WE ARE』コンサート後の各タレントさんのSNSがとっても賑やか乙女のトキメキ


私がみち担だからなのかな?
道枝くんの写真がたくさんで嬉しかったな(*´∇`*)

めめのインスタストーリー



俺のだーいすきな道枝くん


にキュン照れ照れ照れ

『消えた初恋』コンビ大好き🖤ピンクハート
みっちーの身長また伸びたって182cmくらいなのかな。
めめもあの頃よりも伸びてて186cmくらいはあるんでしたっけ?←よく知らない

そしてこーじくん🧡


すの日常で一緒の写真📸
変わらない関係、かわいいね(*˘︶˘*)


そして日刊では大橋くんがグリーンハートピンクハート

Instagramでは山田くんとピンクハートハートピンクハート


山田くんのコメントがかわいくて好き💕
のんちゃんの方がみっちーよりも大きいんだものね( *^艸^)

のんちゃんも同じ時の写真にっこりにっこりにっこり


そしてみっちーのInstagram乙女のトキメキ
山田くんと一緒のみっちーは、推しとの撮影ではにかんだ笑顔ニコニコ


裕翔くんと一緒のみっちーは、子どもっぽくてかわいい笑顔ジンジャーブレッドマン


メンカラ一緒ののんちゃんともピンクハートピンクハート
兄弟みたいでかわいい(*´꒳`*)

みっちーが次々に投下!
めめとの写真〜🖤
このまま『消えた初恋』京都編出来そうじゃない?


そしてこーじくん🧡
みっちーにとって、Jr.の頃に見つけてくれた恩人のこーじくん。
いくつになっても特別な存在ですね〜
かわいい(*´◡`*)


んふふ。
愛されみっちーラブラブ
幸せいっぱいだね(*´∇`*)


関係性が見える素敵な写真がたくさん溢れてて嬉しかったよー。
みんな、みんな、ありがとう♪