もうね、何回でもリピートしてしまう♡

昨日の『トークィーンズ』のみっちーのかわいさったら(*´∇`*)


ミチゲッタの説明を何度となくしてるところも可愛かったしー乙女のトキメキ

恥ずかしさがありながらも相手に解るように一生懸命なところがみっちーらしくて大好きですラブラブ

 

 

それにしても、


なにわ男子の絶対的エース


ってフレーズ、久々に聞いたな〜

何度も連呼してくれて嬉しかった(*´◡`*)



BGMも最高でしたね♪

まさか『LAI-LA-LA』『ちゅきブリ』があんな使い方されるとは笑

特に、『LAI-LA-LA』はびっくりしてるだろうなーって思いながら見ちゃいましたにっこり



王子様なのにピュアピュアで奥手でニコニコ

いろんな意味で真面目で。



お姉様方にあれこれ言われてキョロキョロしてるの、ほんと可愛かったピンクハート
さっしーはみっちーが小さいときから知ってくれてるから、ほんと可愛がってくれてるのがよくわかる。ありがとう^_^

自信がないのもあるのかもしれないけれど、嫌なこととか困ったことがあると「何か悪いことしちゃったのかな?」って自分に入っちゃう方なんでしょうね。


考えすぎちゃうところ、私も似たようなところがあるから何となくわかるような気がします(*˘︶˘*)


バチが当たる…もね。



TVerで配信してくださっているのが嬉しい!!

今日は通勤で1周と1/3くらい見れたかな。

帰りもまた見よう!

みっちーの番組はクルクル回したい♪



素敵な番組をありがとうございました💞