みっちーのInstagram更新



みっちーが修正してさきほどまで貼っていたリンクが使えなくなっていたので修正😊

写真の順番変えてセブチの曲を貼り付けて…

オタクとやってることが一緒なの笑

そんなみっちーが愛しいわ( *^艸^)



ジョンハンさんのストーリーを受けてのストーリー乙女のトキメキ

そして写真も5枚♪


4枚目と5枚目のジョンハンさんとの写真のちょっとはにかんだような嬉しそうな笑顔がかわいい♡

フリフリしてたカラット棒も載せてくれて、サービス精神旺盛なみっちーが大好きですニコニコニコニコニコニコ



ジョンハンさんとの焼き肉の写真で、みっちーの髪の毛が銀色っぽい?なんて思っていたけれど、本当に銀色になってたのね(*´∇`*)


次の色決めたって話していたものねピンクハート

セブチのコンサートに合わせて変えたのかしら。

だとしたらほんとかわいい( *^艸^)

すべてがキュートなんですよね~


これからもずっとそのままでね。