親友の水沢林太郎くんに
撮ってもらいました

昨日のWeiboキラキラキラキラキラキラ


こういう写真を見るとね、今はお友達とゆったりとした時間を過ごすことが出来ているんだな…と、安心します(*˘︶˘*)

この写真、日刊の3月25日に載せていた林太郎くんとおでん食べに行ってからのコーヒー飲んだり公園で遊んだりした時のものかしら。

自然体のみっちーを感じることが出来て好きですニコニコニコニコニコニコ


この間の丈くんと西垣匠くん、日向亘くんとのタコパ🐙の話とかもね。

丈ラジでかわいいエピソードだなと思って聞いていたのだけど、丈くんがみっちーのために考えてくれたサプライズでもあったんですね照れ


他にも大昇やガリさんともお食事行けてるみたいだし、しばらくしたくても出来ていなかったことが出来ているのが嬉しいピンクハート
みっちーの心の癒やし。
報告してくれるのも嬉しい(*´ー`*)

ありがたいね。

みっちーにはもちろんだけど、みっちーの周りの素敵なお友達にも、ありがとう。