道枝くんのInstagram。

昨日も更新してくれましたね照れ照れ照れ



『THE FASHION POST』の撮影風景とアザーショット?



初めてのストーリーでは昨日から韓国で公開の『青春18✕2君へと続く道』の告知だったけれど、その他はモデルの道枝くん乙女のトキメキ



皆、この姿の俺に出会えた?
Valentinoの色々なlookを撮影したから

見てね



ヴァレンティノ衣装の投稿にはヴァレンティノ公式さんからも「❤️」が!



以前、有料サイトの『日刊なにわ男子』と中国でのWeiboとは差別化を図りたいと話していた道枝くん。

こちらのInstagramはどのように差別化するのかな。


個人的にはモデルお仕事アカウントになるといいなーと思っているのだけれど、どうかしら。


そして、フォロワー数100万人突破おめでとうクラッカークラッカークラッカー



コメントには海外のファンからも!!

世界中から愛されていることが嬉しいですねラブラブ



更新は道枝くんのペースでね(*´ー`*)

楽しみに待ってますピンクハート