『THE FASHION POST』の連載が昨日で終了してしまいましたね。
寂しいなー


最終回は黒ベースの衣装。

シンプルなアクセサリーがおしゃれでしたね乙女のトキメキ



みっちーとVALENTINOのコラボ、良かったですね(*˘︶˘*)

基本がモノトーンだったから良かったのかな。
どんな色にも映えるみっちーだけど、モノトーンだと更に更に美しさが映えるんですよね。
この相性が大好きですにっこりにっこりにっこり

 

 

XのVALENTINO公式さんのお誘いでLINEを登録させていただいていたら、今朝早い時間にたくさんの道枝くんが送られてきました(*´∇`*)




道枝くんにはアンバサダーのお仕事にもぜひ就いてもらいたいと思っているのだけど、それにはいろんな実績も必要なのかなと。
めめを起用したFENDIでは、めめが愛用してるというお財布(83,600円)が売り切れたとか🖤

自分への誕生日プレゼントにイヤカフを注文させていただきました(*˘︶˘*)


返信のメールが全然来ないけれど、予約は入っているみたいなのでのんびり待っていたいと思います笑