中国で、道枝くん出演映画が連日公開!


『青春18✕2君へと続く道』

公開おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

舞台挨拶にはグァンハンさんと果耶ちゃんが行ってるのかな。

ストーリーも素敵だけど台湾や日本の景色もとても素敵だから、たくさんの方に観ていただいて、ぜひ日本に遊びに来てもらいたいと思っていますにっこりにっこりにっこり



昨日ポストされた投稿に、みっちーのクランクアップの写真📸

 

 

グァンハンさんとは電車の場所でバイバイだったと話していたから、この後に別れのシーンを撮ったのかな。


そして『スペシャルメイキングPart.4』



幸次くんがかわいくはしゃいでるところのメイキング🎥


横から撮ってくれてるのが嬉しいピンクハート
跳躍力スゴイね(*´∇`*)


ジミーとの雪合戦してる辺りの幸次くんは、わんこ味が🐾


日本でも小出しにいろいろ見せてもらえるのが嬉しい( *^艸^)


昨日の『セカコイ』に続き、こちらも大ヒットしますように乙女のトキメキ